Re: 空港は手際が良いのです

そ、そんなに寂しい空港なんですね・・・。
だいじょうぶだろうか・・・笑。
ぎりぎりまでセキュリティ通らない方がよさそうですね。。。

国を出るという意味では「ドイツで買った物はドイツを出るときに」だと思っていたのですが、もしかして「ヨーロッパを出るとき」という考え方なのでしょうか?
だとしたら、このヨーロッパ旅行の最終日にシャルルドゴールでいうことで、ということですね。

お買い物のマイレージは、やっぱりそうですね。。。
あんまり恩恵にあずかることは無さそうです。
教えてくださってありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/26 17:51

    それがEUなのです

    国の垣根を乗り越えた壮大な実験。
    EUという巨大な国なのです。
    それが今、ギリシア破綻で瀬戸際を向かえています。
    失敗だったのかと言う声も出始めた。

    個人的には、米国一強は余りにも危険だし、凶暴な国(ああ言ってしまった)を野放しに
    するのは、危険過ぎるので、EUには頑張って貰いたいのですが。

    元の通貨に戻っても、緩い共同体は必ず残るだろうと言うのが、大筋の見方のようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件