Re: Re: ヴェネチアン・マカオ・リゾートについて1

パップクン様、こんにちわ。

レスありがとうございます。

1 まずチェックインですが大変混雑しているのは事実ですが、フェリーターミナル(あるいは空港)からの無料シャトルバスを利用したからといって特に問題はないと思います。もし気になるならシャトルバスの前方に座り、ホテル到着と同時にチェックインカウンターに走ってはいかがでしょう?荷物はホテルの人に預けず、自分で部屋までお持ちになることを強くお勧めします。

→情報ありがとうございます。助かります。
アドバイスに従って、後は幸運を祈ります。

2 次にレベル(階層)が違います。(感覚的には新宿駅の新南口改札口から駅の中を通って小田急線との乗り換えの西口改札に行くよりも距離があります)

→階層が違うとは全く予想してませんでした。略マップでは同じ1階と思えましたので。
新宿駅の例えもありがとうございます。あの移動よりも遠いとなると、感覚的に結構遠いですね。

4 午前9時であればそのようなことはないと思います。

→情報ありがとうございます。今の所、ホテルからは朝だけだと思っています。

>マカオは狭い町ですのでそんなに一刻を争わずとも、十分楽しめると思います。ベネシアンのある側は道が米国並みに広いので、東京のような渋滞はありません。行列していても待っていれば必ずタクシーは来ますので、大丈夫です。

あまり時間がない中、色々盛り込みたく、いつものごとく分刻みのスケジュールとなっております。(^^;
営業時間や曜日、ショー開催時間などを考慮すると、替えられる順序にも限度があり、鋭意悩み中です。

詳細に回答頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント