退会ユーザ @*******
11/06/26 13:56

①について

歩いて行けないことはない。
駅前のGaribaldi広場を西に突っ切って向こう側の道路(Garibaldi通り)を約600m南下して、直行する海沿い(海は見えないが)Via Nuova Marina 通りを右(西)に400m行き、Molo.C.Pisacane(ピカサネ桟橋 道路から桟橋は見えない)の東側つけ根辺りに、Via Nuova Marina 通りに沿ってホテルがある。進行方向右側。

安くて確実に行けるのは、tram1やね。TAXI乗り場は概ね混んでる。
Napoli駅の西にGaribaldi広場がある。駅は2Fで降りるから、広場に向かって右に降りて行くとタバッキがあるから、
Uniconapoli Orario Ticket(ウニコナポリの90分券)を買う。下り坂歩道はカーブして広場の北東の角に出る。
そのまままっすぐに、広場を突っ切ると、tram駅に出る。が、ここは混んでいるので、一駅北に向かって歩く(直ぐ近くに駅があって、ここは空いている)、そこで海岸向き(南向き)Tram1に乗って、南下、Via Nuova Marina に出てTramが右折して、暫くして降りて、後は徒歩(駅の名前が判らんから)。
切符は刻印機で刻印せなあきまへん。
ホテルの住所でググルとホテルの情報とは違った位置が出てきますな。でもホテルの情報が正しいのは、グーグルマップのStreetViewでホテルが見えましたがな。
http://www.h2c.it/eng/h2c_napoli/where_we_are.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント