トマス・クックの限界

古城と言っても近世のものが多いようですが、それでも初めての一人旅にしてはかなりハードルが高いですね。ちょっと古いトマス・クックを見てみましたが、Stuttgart - Tübingenの時刻表にちゃんと Reutlingenも載ってました。もちろん、そこから城(近く)までのバスは載ってません。そちらは DBのサイトから見つけ出しました。

トマス・クックはそんなに嵩張りませんし、一冊持っててもいいと思います。その国の鉄道ダイヤ全体の流れが掴めますし、机上の planningを楽しむこともできます。ただし、[11]のコメントにあるように注意・確認は必要です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント