女ではありませんが食物屋で一言

歩き方に掲載されている食物屋、行ってみたら小汚くってUターンした店も多かったのですがベトナム料理の「エンペラー」はよかったですね。
店員の気配りも満点、料理も上品、予約ナシでしたが庭のテーブルでゆっくりと食事ができました。
後でドレスコードのことが入口に書いてあるのに気付き自分の身なりはチョッとまずかった! ある程度の服装にご注意。
とはいってもさまざまな服装の日本人ツアーの客が専用の一角に入っていきましたがその服装と大差ないので大目に見てくれたのかも。
大衆食堂に掲載されている店にも入りましたが、食物屋にしてはチョッと...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 女ではありませんが食物屋で一言

大衆食堂ももちろん気になるのですがやはり衛生面とか不安を覚える店には抵抗があります。

ホーチミンに行った時は困ることなかったんですが(情報が多かったので)ハノイは地球の歩き方見てるのでどうも感覚が男性的な気が・・・。
    本当においしいかどうかだけみたいな。

お店の雰囲気とか大切ですよね~。

ちなみに雷魚って食べました??
    おいしいんですかね?

ハノイは鍋が有名?らしいんですがおいしいんですかね~?

地球の歩き方の写真じゃおいしそうにみえなくて。

• いいね! 0
    • コメント 0件