11/06/26 02:01

Fragrance Hotelチェーンもあります

http://www.fragrancehotel.com/

ホテル81チェーンと並んで、ホテル検索サイトでよく出てきます。
5月にゲイランのFragrance Hotel Rubyとに泊まりましたが、
簡素で気楽なビジネスホテルで、気に入りました。

ゲイラン地区は、ご想像の通り、深夜の男どもの群れはすごいですが、
街中に監視カメラが設置されていますし、犯罪が起きる雰囲気は感じませんでした。
中国からの移民が増えている地域で、食堂やコンビニなど、一般のお店がずいぶん増え、
24時以降でも普通に人々が行き交っています。
昼間は、もちろん普通の人々が多く暮らす街です。

もちろん、あまり夜遅くにうろうろするのは、どの国のどの地域でも避けたほうが
よいでしょうが、風俗店の前を歩いたりするのを特に気にされないのでしたら、
ゲイランは(女性でも)選択肢にいれても問題ないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Fragrance Hotelチェーンもあります

    ありがとうございます。
    ゲイランは安いので検討中です。
    夜はでかけたりしないので女性でも大丈夫でしょうね。

    家が見つかるまでなのでいいかなと思っています。
    駅からは近いのですか?
    あまりにとおいと怖いので

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Re: Fragrance Hotelチェーンもあります

    「立ちんぼ」と間違われて声を掛けられても、平気で切り返される女性ならゲイランでもOKなのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件