Re: Re: 九寨溝・黄龍について

さっそく教えてくださりありがとうございます。

他の中国のサイトを見ても一部の便を除いて1310元+140元でほとんど差がないのでこちらの方が余計な手間がかからない分よさそうですね。
先日予約したUAの羽田-北京-ラサ+成都-成田特典航空券(20,000マイル)に追加でラサ-成都-九寨溝-成都を特典航空券で取ることも考えましたが、1区間あたり10,000マイルとのことだったので購入した方がいいような気がしています。

ちなみに私は9/22~9/24の日程で九寨溝・黄龍に行くつもりですが、CRVNさんはいつ頃行かれるご予定ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/27 07:39

    Re: Re: Re: 九寨溝・黄龍について

    >がるしあさん

    UAはさすが、少ないマイルで行けるんですね!
    こちらはANAなので、成都往復でももっと多いですよー…。

    九寨溝・黄龍は、9/12-の5泊ですね!その前後が成都泊です!
    お互い良い旅になるといいですねー^^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: 九寨溝・黄龍について

    > CRVNさん

    私の1週前に行かれるのですね。
    チベットの方が固まっていないので九寨溝・黄龍の手配がしにくい状況ですが早めに手配しないとまずそうですね。 

    UAも以前は25,000マイルでしたが、6/15から20,000マイルになったので思い切って取ってしまいました。

    CRVNさんも良い旅を

    • いいね! 0
    • コメント 0件