こんばんわ。

9月から10月にかけて、主にチェコ、オーストリア、ハンガリーを一人旅しました。私はプラハに5日間滞在しましたが、治安は良かったです。(一人旅だったので最低限の注意はしていましたが。そんなに気を張っていたわけではなく。)私はオペラ鑑賞はしませんでしたが、夜にブラックライトシアターやマリオネット、レデュータ等 劇場に行きましたが、帰りは普通にトラムや地下鉄を使ってました。滞在中、危ないなという思いもせず、とっても満足して旅行できましたよ。冬なので夜は暗くなるかもしれませんが、明るいところを通り、地下鉄やトラムの場所に行けば問題なく利用できると思います。(実は、私も1月2月にかけてまたプラハに行こうかなと思ってます。)なのでそんなに心配しなくても良いのかなと思います。最低限というか、普通に気をつけていれば本当に楽しい旅になりますよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/26 10:59

ありがとうございました。

心強いお返事、ありがとうございました。
    気をつけながらも、心置きなくプラハを満喫したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件