Re: ランドヴァッサー橋は工事中?

団塊おとん殿

お返事がつかないようなのでとりあえずのレスです。

ランドバッサー橋の工事が再開した・・・とのお話は聞いておりません。 こちらは問題なさそうですが、もしベルニナ急行をご計画中なら、例のループ線の工事はまだ終了していないようです。

ピークシーズン以外はいまだに時間帯によっては中間部分をバスでつないでの工事が進行中とのことです。

もっともベルニナ急行と銘打って運行している列車はちゃんと乗車しままの通過するようですが・・・。

ベルニナ線イノチの当掲示板第一人者(・・・・)さん及び2千人を越えるお仲間からのホットな情報が早速入るのかと思っておりましたがなぜか・・音沙汰なしなので・・とりあえずのお返事です。

トーマスックックの時刻表には工事計画は出ていないのですね、きっと・・。ニヤリ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ランドヴァッサー橋は工事中?

早速のレス、恐縮です。スイス政府観光局のHPでもループ橋の工事だけ載っていました。ところが私が参加する旅行会社を通じ現地旅行社(日本支社)に問い合わせして貰った処、「工事中」と言う思わぬ情報を戴いてしまい困惑している次第です。尤も今更どうしようも無いですけどネ。最近、現地を通過した方の投稿を待ちましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件