早速の回答、どうも有り難う御座います!

のりーた様

今迄も様々なアドバイス頂き、とても感謝しています!
やはり、トイレは流し厳禁みたいですね。これは、海外、特に途上国では大抵がそうみたいな様で、注意したいと思います。
時間にはゆとりを持っての行動を心掛けようと思います。日本みたいな正確さは、やはり期待できないみたいですね。
フリースの軽い物を1枚持参しようと思います。旅行で風邪なんてひいたら、テンションがた落ちとなりそうですのでね。
高山病は特に気にしている所です。今迄、最高地点といったら、日本の乗鞍岳、それも通過のみ程度なんで、どの様な症状に陥るかも解らないし、経験も無い。これについても少々調べましたが、水分補給が重要との情報は得ましたので、水をガブガブ飲んでおこうかなと!

これからも、確認したい項目、解らない点など質問投稿するかと思いますので、その際は時間の許す限りで構いませんので、アドバイス頂けたら嬉しいです♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント