退会ユーザ @*******
11/06/25 21:50

うちの近所のセブンでは

「濃厚ショコラブラウニー」って商品が、パンのコーナーに売ってますけどね。
ネットでの評判はまあまあ。
チョコのコーディングが多すぎな気がして私は買わなかったけど、
安いし(128円)、試してみる分にはいいのかな。クルミがのっているからダメ?
あと、サークルKでもブラウニーを売っているらしいけど、
我が家からだと駅の向こう側なので、さすがに確認はしていません。
(といっても10分かからないけど)
近所のカフェはアメリカン・タイプ(NYスタイルらしい)のケーキを手作りしていて、
ファッジ・ブラウニーを出しています。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/26 01:53

    Re: セブンの濃厚ショコラブラウニー!

    http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/c/o/n/convenisweets/20110606153716883.jpg

    キリくちを見るとこれはまさしくブラウニー!

    クッキー状だけれど期待もてます。セブンなら隣町にある。サークルKは私のいまいる辺りにはほとんどない。横浜のほうへ行ったら探して見ます。

    いい情報をありがとう

    • いいね! 0
    • コメント 0件