よろしくお願いします☆

まだ、友達と連絡がついていず、誕生日がわからないままなので、昨日は一応試しに
決済画面までいってみたいなー、と思ってシュミレーションしたまでなんです☆

一応、ハウツー画面があったので、それをひらいて、カード決済も選択できるような(ビザとか、マスターとか使えますよ)とは書いてあったはずなんですが・・・

2名と選んで、誕生日をいれて、カートにいれるボタンをおして、決済画面にいくと

20分はこのチケットは仮購入で抑えています。みたいな時間制限が右側の窓にでます。

それで、上記の画面になったのですが。

二人分買ったのに19ユーロっていう表記がきになります。

まさか、往復で19ユーロだったわけじゃないですよね(汗

うーん。

友達から誕生日の連絡がくるまでには、なんとか買えるように練習しておきたいです(悩)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント