11/06/25 10:21

Re: 電子ブックとして使ってらっしゃいますか

私は電子ブックとしてはほとんど使っていません。
ただ地球の歩き方、パリとニューヨークは試しに購入しました。
本を持ってゆくより便利だと思いますが、すでに行ったところですから、真剣には見ませんでしたがかなり必要な事項は書かれています。

これがそろえば世界一周でも全くかさばらないです。私にはもう手遅れなのが残念です。

今朝はウオーキングに購入した行進曲をかけながら歩きファミレスで朝食をとりながらインターネットをやっていました。
朝は空いているので邪魔にはされません。軽くて良いです。
日経パソコンを購入していますが大分溜りますので、そのうち電子版に切り替えようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント