サイトでカード決済画面まで行けません(涙)

ブダペストからプラハを選択して7月30日で列車を検索すると19ユーロであるので、

そちらを選択して、二名を選択をして。

Budapest-Keleti - Praha hl. n. | 2011.07.30
A kiválasztott ajánlat igénybevételi feltételei
BUDAPEST KELETI - PRAHA HL N 5 130 Ft (19 €)

このような画面になったんですが。

これって19ユーロって書いてるんですけど、これって二名分でしょうか??

そのあとしたに、銀行決済というボタンがでて、右側には使えるカードの種類がでるのですが、
英語表記からいきなりハンガリー表記にこの画面で何度やっても戻ってしまい。

よくわかりません(涙)

どなたか、適切な購入手順を教えてください(願)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サイトでカード決済画面まで行けません(涙)

最近このMAVのハンガリー語のサイトでがんばって割り引きチケットを買おうとされた方がいましたが、結局購入できなかったようです。ハンガリーの銀行に口座がないとカードの決済処理がされないとか。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/381955/-/parent_contribution_id/381955/

この理由は在住者優遇政策なのか、はたまた単に「ハンガリーだから」なのかは謎です。今度調べておきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よろしくお願いします☆

まだ、友達と連絡がついていず、誕生日がわからないままなので、昨日は一応試しに
    決済画面までいってみたいなー、と思ってシュミレーションしたまでなんです☆

一応、ハウツー画面があったので、それをひらいて、カード決済も選択できるような(ビザとか、マスターとか使えますよ)とは書いてあったはずなんですが・・・

2名と選んで、誕生日をいれて、カートにいれるボタンをおして、決済画面にいくと

20分はこのチケットは仮購入で抑えています。みたいな時間制限が右側の窓にでます。

それで、上記の画面になったのですが。

二人分買ったのに19ユーロっていう表記がきになります。

まさか、往復で19ユーロだったわけじゃないですよね(汗

うーん。

友達から誕生日の連絡がくるまでには、なんとか買えるように練習しておきたいです(悩)

• いいね! 0
    • コメント 0件