退会ユーザ @*******
11/06/24 21:07

Re: 『あんたこれ、何なんやっ!』 ⇒ という驚きと怒りで「単語のみ」記憶する

旅クマさん~。週末恒例のガールズトーク&たぬきおぢさんに聞いてみようの時間ですよ。

そうですかぁ。やっぱり、語学力を上げるには毒解力じゃなく読解力アップさせなきゃならんですかねぇ。

当たって砕けろ適当にごまかせ、ウルウルしてみようはやっとるんですが、

関西の人間としては、うまいこと返したいって願望がありまして....

うまく言えないんですが。

スペインはやっぱりトラブル王国なんですか?そのような噂は多々聞き及んでいますが、

いいかげんとかそういう意味ですかね?

前回某ミラノ駅にて、パニーニ買って少女にしつこく付きまとわれ、パニーニ買わされてしまいました。

今は色々行きたいところがたくさんあるのですが、最後はずーっと、イタリアに入り浸りたいと思っています。

一人爺の昔語り・・・どこにでもいるんですね。語学の勉強になるならいいですけどね。クス。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント