間違った方向へ向かう可能性があったのでこのあたりで修正をと・・・

ま、出る杭は打たれるといいますが、打たれっぱなしではちょっとかわいそうなので、このあたりでフォローを入れておこうと思った次第です。悪意はないと思いますが、ネット上の書き込みは読むヒトによって、そのときの心情によって、捉え方がプラスになったりマイナスになったりしますので、間違った方向に向かっているかどうかは微妙なところですが、冷静に事実をお伝えできれば、情報の溢れる中で少しでもお役にたてるかと思って。
でも、まずは早速のコメントありがとうございました。小心者なんでいつのタイミングで書きこもうか、悩んでたので、最初のコメントが味方っぽい意見でちょっとホッとしました(笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント