交渉

英語に関してはあまり心配しないでもだいじょうぶだと思います。
目が会えば勝手に寄ってきてわかりやすい英語でシンプルにいくらだよとか言ってくれます(笑 私は英語は問題ない(英語で生活してますし)ですが、ダフ屋とほとんど会話らしい会話をした気はしないです。

もちろん思い切り値引き交渉とかしたいんであれば英語ができたほうがいいですが、そこまでがんばる気がなければだいじょうぶです。もちろん英語が不得意でも多少の値引きくらいしてくれるかも。席についても、もし彼らが何種類もチケットを持っていれば交渉に応じてくれると思います。 なのであらかじめ知っておいたほうがいいのは、そこのスタジアムでどの席がなんと呼ばれているのか、額面価格はいくらなのかについてはあらかじめHPなどで調べてメモにして持っていくといいと思います。もし希望席種とかあるんであれば優先順を紙に書いておいて見せるといいんでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント