11/06/24 19:46

ホテル宿泊客ばかりではありません

>無料シャトルでホテルに行ってしまうと、混んでしまうでしょうか?

恐らく、同じバスに乗った客が同時にチェックインカウンターに殺到することを懸念して
いるのでしょう。客室数3000のホテルですよ。たかが小型バス一台で、パンクしていたら
ホテルは成り立ちません。それに、宿泊客以外がとても多い。むしろ、そのほうが多数派でしょう。

>15分もかかるとの情報を見かけましたが、本当でしょうか?

多分、人だらけです。しかもまっすぐではないし。その程度は掛かると思っても
間違いではないと思います。

3は知りません。泊まったことがないのです。多分、泊まることもないと思いますが。
朝の9時なら宿泊客だけでしょうから、それほどのことはないと思います。

そもそも3000もの部屋が埋まるほど、泊まってはいないはず。実は、本家のVeneziaも
日帰りが多く、日が暮れたあとには、喧噪もなくなり良い雰囲気になります。
このリゾートは、テーマパークなので、宿泊客以外が圧倒的に多いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテル宿泊客ばかりではありません

JORGE様、いつもありがとうございます。

レスありがとうございました。

確かに、ホテル客ばかりではないから、あっと言う間にチェックイン行列とはならないのかも知れませんね。
    安心しました。

また、遅めの時間にショップなど散歩した方が、良さそうですね。

また、質問させて頂くと思いますので、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件