05/11/25 21:41

Re: 突然ですが・・・へのコメント         掲示板初心者マークの雪子より

 初めまして!私は最近になってこの掲示板を知りました。今までは旅に出る前に必ず本屋に行って行き先の情報収集していましたが、P・Cが少し出来るようになってからは、情報もインターネット、旅の予約もほとんどネット上でしています。本題の件ですが旅に出る目的ですが、私の場合、「拘束からの開放かな??」ちょっと大げさかも知れませんが、仕事しています。遅刻、欠勤、突発休はほとんどせず、一見まじめ?にしていますので時々「何処か行きたい病」になりあちこち行きます。必ずしも海外ではありません、ただ有休休暇でも行き先不明には出来ず、東京23区外に住んでいますが、沖縄、大坂、仙台、知床に今年行きましたが、仕事上の電話が入ります。携帯が繋がる場所はすっきり開放感がありません。それで職場にないしょで、時々海外に逃避旅行に行ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/27 23:15

    知床最高ですよね!これからいく予定♪

    pcを未だ持っていないのでマンボーに最近よく来ています。皆さんとコミュニケーション出来て嬉しい。
    *
    *
    なので即席回答ゆえまだ気持ちがまとまらない。うーなんと送ったらよいかー汗。(聞いといて)。すいません。なまぐさで。
    わたしは夜労働者(風?)です。怒られても突発で振り切り強引に十日間強indiaに飛んでってしまいました。毎回これでは、仕事も生活も成り立ちませんので皆さんのいろんな話聞いて心と生活のちょうせいを図るつもりです。よかったらお力添えください。
    携帯は無いほうがより旅を楽しめますよね。今はそれがエスカレートしていろんなものを絶って今は一人の大切な時間が増えて、自分にとって本当に必要なものが見えました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/27 23:44

    マンボーにいるchoさんへ

     即席回答は私も気まぐれなのと、泊りがある変則勤務なので気にしません!皆様と熱く語れる一瞬を大切にしていきます。次は知床の話します、では今夜はこれで。