九寨溝・黄龍について

横からスミマセン。
私も9月後半にチベットへ行った後に九寨溝・黄龍への一人旅を予定しているものです。
ちなみに帰路のフライトはどちらの航空会社のホームページから予約されておいくらでしたか?
まだチベットの旅程が固まっていないので九寨溝・黄龍の手配までいけてないのですが是非参考に
させて頂きたく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/24 17:37

Re: 九寨溝・黄龍について

>がるしあさん

帰路のフライトですが、
    中国国際航空、中国東方航空、四川航空、シンセン航空があるようです。
    個人的にANAマイレージに加入しているため、中国国際航空を航空会社ホームページ
    から予約しました。
    念のため他のサイトなどと料金比較しましたが、やはり差はありません。
    全て含めて、日本円で18000円台でしたよ。(さすが高い;;)

良い旅になるといいですね!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 九寨溝・黄龍について

さっそく教えてくださりありがとうございます。

他の中国のサイトを見ても一部の便を除いて1310元+140元でほとんど差がないのでこちらの方が余計な手間がかからない分よさそうですね。
    先日予約したUAの羽田-北京-ラサ+成都-成田特典航空券(20,000マイル)に追加でラサ-成都-九寨溝-成都を特典航空券で取ることも考えましたが、1区間あたり10,000マイルとのことだったので購入した方がいいような気がしています。

ちなみに私は9/22~9/24の日程で九寨溝・黄龍に行くつもりですが、CRVNさんはいつ頃行かれるご予定ですか?