11/06/24 12:14

今は e-mail

今は、e-mial で勉強できます。

でもチャットの時はスペルがいいかげんなときも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これがまた難しい!!

    いまの時代はパソコンがあるのが当たり前、というのは我々の感覚。
    瞬時に配信されるe-mailも先方はネットカフェに行って返事を書くありさま、何時か返事が来るだろう
    気長に待つてます。

    電話の方が手っ取り早いですね、でも言葉の問題にぶつかります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/26 00:07

    Re: これがまた難しい!!

    无可奈何さん、こんばんは。ご挨拶が遅れました。

    メールにしても電話にしても、難しいですね。

    パソコンのない時代とは、旅そのものの感覚が違うのでしょうかね。

    なんでも日本で調べられますもんね。

    でもコミュニケーションは、今も昔も変わらないですよね。