見たくないシーンですね。

旅クマさん、こんにちわ。

>これいつも、Air France機内で見る、フランス人おっさんの行動パターンです。

流石、ベルサイユ宮殿のいたるところに汚物を放り投げていた国民ですねえ。

>半日以上乗るので、段々、べたついてくるのが、気にならないのか???

この一文、想像しただけで・・・キモチワリイ

今から昼食なんですけどぉ・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 靴下は「一重履き」(つまりそのまんま・・・)

    内蔵介どの(ぼうふらおぢさま風)、昼食は終わりましたかな?

    因みに、フランス人のおっさん達は、「靴下は一重履きペタペタ」なのです。
    更に、前の前乗った際、隣席のエゲレス人おっさんも、「靴下は一重履きペタペタ」でした。
    ギョエェェっと思い、その時会ったエゲレス人友人に、「まっさか、アジアに行く時機内で、いくら半日かかるからって、靴下ペタペタでトイレなんぞ行ってないよねぇ?」、と確認したところ、首をブンブン振って、否定してました。

    ゆ★姐御の【Tango Slippashino】ですが、スリッパってシャワー・風呂浴びた後、濡れませんか?
    AFのアメニティーは、怪しげなアイマスクは入ってますが、柔らかい靴下はないので、機内ではひたすら後ろ足を上に上げ、「早くスペインに着かないかな~?」、と眠っています。

    フフフ、あれ今3時のお茶の時間ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/24 15:42

    古いcafe soloを飲んでおります・・

    今ちょうど、お茶が終わりました・・
    でも、そのお茶ですが、誰かさんが持ってきたcafe soloで、もう表面が・・
    新しいのを待っております(*^_^*)



    あっ、またお下品な発言を・・トピ主様お許しを・・・


    靴下一重履きにはショックを受けてしまいました(@_@;)
    やはり、あちらの方々は、バッチい・・・

    でも、北米の方々は、日本のトイレとか床が、あちらよりも汚いことが多いとか…
    ゴミが落ちているわけではなく・・


    レストランとかで、あちらの方々は、すぐ床に荷物を置きますよねぇ。
    私たちには抵抗がありますが、日本でもこのごろの若者は、すぐに置きますね。それにすぐ座ります。

    われらは、床が汚いものと思っているけれど、今の若者には理解ができないのかもしれません(T_T)



    【Tango Slippashino】ですが、私はこう見えても、けっこう几帳面で、バスタブから出る前に、体をすべて、一滴の水もなく拭き取ります(*^_^*)

    ですから、バスタブ脇の足ふきマットもほとんど濡れず、そうなると【Tango Slippashino】も、濡れません。


    本当は、少しぐらい[しめしめ]の状態ではいてもいいのでしょうが、大切な、左右のあるものなので貴重品です。
    家にはもう1つ、控えがありますが…


    なんとか、次のまたブエノスアイレスに行くまで、持たせたいと思っています。


    今度、今はいているのを洗ってみようと思うのですが、ぼろぼろになってしまうか心配しています(?_?)