本人確認のためのパスポートでは?

にわとりすとださんおはヨ~~~

さすけねえの考え方です。

昨年(かな?)防衛省の観光ツアーというものに飛び込みで見学できました。

ネットかハガキ等で事前予約がひつようだったのですが、東京に酒飲みに行ったついでに次の朝、泊まったホテルが近かった徒歩でいけるという理由だけでそのツアーに着の身着のまま行ったのです。

事前予約なしの不審者にそこで求められたのが本人確認の書類でした。

パスポートや免許証などの写真の入ったものかそれに代わるものを。

尿管結石になりやすく救急車に2回も乗ったことがあるので、東京に行くのも保険証はもって行きます。

それと、さすけねえ名義のカード類でOKでした。

三島由紀夫の割腹自殺などの場所も見学でき最高でした。

そのためのパスポート持参ではないでしょうか?

成功を祈る!





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これです「要予約」ですが、その日には空きがあったのと本人確認ができたので特別にOKでした

    http://travel.jp.msn.com/domestic_guide/B13017307.html

    受付担当の責任者が「○○県から来た」「東京には平日はこれない(=このツアーにくるにはなかなかチャンスが無い)」との話で特別にOKしてくれました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件