靴下=靴・・らしい風景

ホテルの場合、他のお二方がかかれているとおりだと思います。

私がびっくりした経験はスイスの電車でのこと。
トイレに行くのに靴下のままドアを開けて入ったスイス人のおじさんに出会ったことです。

その人がトイレに入った後、空いていたコンパートメントがあったので、中に居たご婦人に頼んで、同席させてもらったら、暫くすると靴下でトイレに入ったおじさんが戻ってきて・・・そのご夫人の旦那さんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 靴下のまま、ペタペタトイレ

内蔵介さん、みなさま、こんにちは。

靴下のまま、ペタペタトイレに行って、座席に戻ってくる・・・
    これいつも、Air France機内で見る、フランス人おっさんの行動パターンです。

(¬■¬;) ウゲゲ、汚~い!!!

という眼差しで見てしまいますが、そうするおっさんは、あちらにもこちらにも・・・
    半日以上乗るので、段々、べたついてくるのが、気にならないのか???

ヨーロッパ方面に行く時には、濡れてもすぐ乾くサンダルを持って行きます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

見たくないシーンですね。

旅クマさん、こんにちわ。

>これいつも、Air France機内で見る、フランス人おっさんの行動パターンです。

流石、ベルサイユ宮殿のいたるところに汚物を放り投げていた国民ですねえ。

>半日以上乗るので、段々、べたついてくるのが、気にならないのか???

この一文、想像しただけで・・・キモチワリイ

今から昼食なんですけどぉ・・

• 退会ユーザ @*******
    11/06/24 10:11

私も似たようなことに出会いました

というのは、機内です。

トイレから出たら、入れ替わりに入る人があり・・・
    足元を見ると、『はだし』です。まぁ、靴下は履いていましたけど・・・
    私も座席でくつろいで靴やサンダルを脱ぎますが、トイレ等に立つときは履くのですが…

こういう目撃はこれ1回だけでなくたびたび…
    あの靴下は、靴を履くときには脱ぐんでしょうねぇ・・え?そのまま? う~ン(T_T)

• いいね! 0
    • コメント 2件

結構目撃者が居る・・ようですね。

ゆうちゃん★さん

>あの靴下は、靴を履くときには脱ぐんでしょうねぇ・・え?そのまま? う~ン(T_T)

多分、そのままでしょう・・・ね。

これで女性陣は、フランス人はお断り?・・・頑張れ日本男子!

• いいね! 0
    • コメント 0件