アンカラは得意ではありませんが・・・

過去に一度しか行ったことがありませんので情報を持ち合わせていませんのでネットで調べました。
下記サイトでアンカラ近郊のバスの時刻表&ルートが閲覧できます。
http://web.ego.gov.tr/index.asp
残念ながらトルコ語のみのようですので、少々説明します・・・。

右側のバスの写真"Otobus Hareket Saatleri"をクリックすると出発地と目的地を入力できる画面が出てきます。
Kalkış Yeriに出発地
Varış Yeriに目的地を入力して下の"ARA"クリックして下さい。
目的地には"Ayas"と入力して、出発地にはGoogleマップ等から地下鉄の駅やバス停の名前をコピペして下さい。
詳しくは調べていませんが560番のバスがulus~ayas間を運行しているようです・・・。(たぶん)
トルコ語表示なので分かりにくいですが、何とか雰囲気で察してみてください(笑)
わからなければまた質問していただければお答えします。


では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    お返事ありがとうございます。

    丁寧に分かりやすく説明して下さったので、スムーズに検索することが出来ました。
    Ayas行きのバスは結構出ているようですね。

    また分からないことがあったら質問させていただきます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件