11/06/23 22:17

【追加質問】九寨溝&松藩の宿について

皆様いつもありがとうございます。
追加で質問ですが、九寨溝と松藩の宿についてです。

オンシーズンなので、できれば宿は予めおさえていきたいのですが、
もちろん高級ホテルに宿泊する予定はありません。
しかしながら、できればバスルーム(シャワーのみ可)付きのプライベートルームに
宿泊をしたいのですが、オンシーズンでそれだといくらぐらいで泊まれますでしょうかね?

宿名は出しませんが、とある九寨溝の宿(ドミトリーからあるところ)では1泊190CNY
とのことで、これが妥当なのかどうかが分かりません…。
ブログなどを読んでいると、農家住宿という九寨溝の宿が、プライベートルームでも
かなり安そうなのですが、どなたかご存じでしょうか?

また、松藩も予約はしていくべきですか?
皆さん現地の客引きを通して泊まっていることが多いので、この時期でも
それで良いのかどうか、気になるところです。
この街でも1泊あたりの予算目安が分かると有難いです。

何卒宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/23 23:53

    Re: 【追加質問】九寨溝&松藩の宿について

    1.九寨溝
    九寨沟米谷国际青年旅舍(YH加盟)http://www.yhachina.com/ls.php?id=193
    シングル158元(非会員)・ツイン標準188元(非会員)

    UNCLE JIANG'S(成都市のシムズ姉妹店)『九寨溝 UNCLE JIANG'S G.H/ウェブリブログ』http://jiuzhaigou2012.at.webry.info/
    ツイン70元(20010年5月の仮オープン時)

    いずれもトイレ・シャワー付きです。平日なら、すべての宿泊施設が満員なるわけではありませんから、飛び込みでも行けると思いますが。
    なお、農家住宿だと、基本的に外国人宿泊不可ですが。

    2.松潘
    200元以下でツインがあります。九寨溝と異なり、飛び込みでも大丈夫でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/24 00:25

    Re: Re: 【追加質問】九寨溝&松藩の宿について

    >km45さん

    いつも有難うございます!
    いずれの宿もチェックしておりましたが、uncle jiangはかなり値上げをしたという
    ことですね…。前述したのはここの料金でした。
    できれば、せめて150元までにおさえたいのですが、少し考えた上で検討してみます。

    松藩についてはやはり飛び込みでも大丈夫そうなので(平日の宿泊ですし)、
    現地着いてから選んでみます!
    いつも宿は決めていくタイプなのですが、松藩でかなり時間の余裕もありますしねー。

    有難うございました!