あのう・・・

シロカイーナさんと、それを受けた内蔵助さん、
お二人とも旅好きの超ベテランとお見受けしますが、
他人のスレッドを使ってトピ主の質問と関係ない会話をされているのは、
傍若無人かつ自己顕示欲丸出しで、しげっちさんに失礼ではないでしょうか。
またまた余計なことで私も出過ぎとは思いましたが、ちょっと見かねて・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: あのう・・・

skywalker_7さん、こんにちわ。

気分を害されたご様子、申し訳ありませんでした。
    旧掲示板時代から「話題からずれる」事を容認された掲示板であった事、シロカイーナさんも以前から掲示板で存じ上げていた事、などで相変わらず「トピずれ」に走ってしまいます。

さらに、リニューアル後、以前結ラウンジで構盛り上がっていたベテランの皆さんの書き込みが少ないと私自身が少々疲れ気味でROMが多くなり、寂しく思っていた所でした。

ご容赦下さいませ。

なお、私はたまたま近くに住んでいるだけで海外旅行はベテランと言える程ではありません。(トピズレになるのも無理無いですね)

ただ他の方にはどうでもよいトリビア的ネタを見つけては楽しんでいますので、次回から「アホな書き込みやなあ」と笑い飛ばしてやって下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • べつに失礼ではないと考えます。

skywalker_7さんこんばんは。

別に他人を根拠なく誹謗中傷しているわけではないのでいいんじゃないでしょうか。「他人のスレッド」といってもいったん立てたスレッドは立てた人のものではなくその時から公共物になるわけですし。またトピ主が当初意図していた方向とは別の方向に会話が展開すること自体が掲示板の醍醐味でもあったりします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: べつに失礼ではないと考えます。

takochanさん、こんにちわ。フォロー有難うございます。

>自体が掲示板の醍醐味でもあったりします。

自分が書き込まないのを棚に上げておきながら、リニューアル後すこし寂しく思っていました。
    盛り上がるには自ら書き込まないといけませんよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

みなさん、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

skywalker_7さん

今回、シカゴ経由にしたのはいうまでもなく(?)mile稼ぎの一環です^^;
    友人のアメリカ人に会いに行きながら、短い期間(1週間)で楽しめて、かつmileを稼ぐ行程にしたかったので^^;
    当方、今年からようやく2Pになりまして。
    維持するために、こうなりましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件