退会ユーザ @*******
11/06/23 12:04

クレジットカード会社へ問い合わせをしましたか?

クレジットカード会社へ、引き落とし依頼があったかどうか聞いてみるといいかもしれません。
引き落としが、2枚分あったら、ひとまず成功しているということです。

ただし、日付等が成功しているかとの詳細は。英語がわかる人に見てもらうことが一番なんですが…

個人情報等を伏せて、この掲示板に、バーコードが表示されているメールを表示してみたらどうでしょう。

こういうチケットサイトの場合、窓口に直接持っていく場合と、いったん脇の窓口で正式なチケットに変える場合とがありますので、そのこともバーコード付近に書いてある可能性があります。

なお、このサイトでは、購入するときに、会員登録するようですが、それはしていないのですか?
どこかで、ユーザーネームやパスワードを入れましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

クレジットカードはできているようです。
    VIVAのサイトでまず会員登録をしたのち、予約のような手続きをしました。
    なので、再度ログインして予約確認してみると、予約した日付らしきものがでてくるので
    バーコード付きの用紙を持っていったらいいとゆーことでしょうかね・・・。

賭けともいえそうですw

用紙はイタリア語でちんぷんかんぷん・・・
    PCの翻訳機能もできない状況で・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/23 15:57

日付と時間があっているなら・・

私がここに行ったときは、この仕組みになる前だったので、よくわかりませんが・・

でも、日付と時間があっているなら、当日それを持っていったらどうでしょう。

経験者がアドバイスしてくれると心強いんですが・・
    すみません、これ程度で…