冗談もほどほどに

トピ主さんが困っているのに。
冗談も女性とは思えぬほど下品です。
冷やかしレスはご遠慮を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 余計な口出し・・・

    マルコポーロ3さん

    女性同士のあっけらかんのお話と思えばなんともないのに 50過ぎのオヤジが遺恨をこめて突っ込みを入れるからガゼンおかしくなるのです。

    ここはニンマリ・・スルーすればいいのです。 あえて覗き込むから・・ 。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    11/06/23 12:18

    すみませ~ん、お下品な内容で(*^_^*)

    ぼうふらおじいさん、お気遣いありがとうございます(^^ゞ


    私も、しきりにトピ主さんが、自然乾燥に抵抗があるようなことを書かれているので気にはなったのですが、どういう所でも、トイレは現地のものを使うしかなく、現地のトイレ習慣に従うことしかないと思っていますってことを言いたかったんですよ(T_T)


    現地の習慣に従うのが嫌なら、自分でふくものを持ち歩くしかなく・・(*^_^*)


    決してふざけたわけではありませんが、その考えを下品ととらえれらてしまって、言葉は難しいと感じています。