05/11/25 19:04

Re: ネパール長期旅行について

ブーバーさん、本当ありがとうございます。
ブーバーさんの助言や情報等はすごく為になりますし、
何といっても勇気付けられます!!


リコンファームについては念のため旅行会社にも聞いてみます。

現地に着いたら、一度 Kathmandu Guest House 覗いてみたいと思います。沈没系パッカーでいっぱいだったりして。笑

コパン僧院は、45日もいることだし10日間コースがよさそうかな。


本当色々とありがとうございました!
ブーバーさんのおかげで、不安一杯ではなく自信一杯で旅立つことが出来そうです。
冗談抜きで、この掲示板でブーバーさんに出逢えてよかったです。
旅立つ前に、ブーバーさんの助言・情報をノートにメモして行きますね。

出発までまだ日があるので、また書き込みするかもしれませんが、
暇があれば相手してやってください。ではでは




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント