11/06/23 02:45

Re: LAもやっと暑くなりました

> 柄のあるパンツをはいていたため、「履き替えてこい」と言われました(笑)

柄のあるパンツって(パジャマ以外)持っていないので気にした事は無かったけれど、ダメなんですね。
しかし、ドレスコードがあるバーに入ったとはメモリー君たちも奮発したみたいで・・・(笑)

> J@LAさんの幅広い経験にはびっくりです。
いやいや、まだまだここには書けないような体験を一杯してきました(笑)
書いても信じてもらえないような華やかな体験もしてきましたけど(そっちの方は少ないですが・・・爆)

Tukishimaさん

多分、ずり落ちそうなズボン(&下着)は、わいせつ物陳列罪に抵触する(発展する)危険性があるので搭乗拒否できるのではないでしょうか?
確か、飛行機は機長の指示に従わないと逮捕権があるんですよね。(船は船長に)

女装は、女性がビキニと黒タイツで乗った時に拒否するかどうかがキーになるような気がします。
生物学的な女性がビキニと黒タイツで搭乗が許可されるなら、トランスジェンダーや女装愛好家が同じ服装で乗って拒否されたらこれまた裁判沙汰になりそうな気が・・・・
みにくい、見るに耐えない、見たくない・・・・という理由からの苦情は・・・・判りますけど通らないでしょうし(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント