困りますね!! 近辺の案内所サイトにある時刻表も整合性無いです

またまた、どうもです。

一元管理というか、どこかに大元としてやっている機関があるとは思いますよね。

どれが正しいかを推測するのは難しい(無理?)ですが、纏めの意味合いとして各サイトへのリンクだけ書かせて下さい。

<Eze>
http://www.webstore.fr/eze/emotions/deplacement/bus.htm

<La Turbie>
http://www.ville-la-turbie.fr/index.php?id=4582#Bus

<Menton>
http://www.tourisme-menton.fr/Horaire-des-Bus.html

<Nice>
http://www.lignesdazur.com/ri/?rub_code=4


帰りに116番を利用する予定なのですね。モナコを経由するのは難があるので、やはりタクシー利用は時間の節約その他で効率的だと思います。

Villefranche-sur-Merだと、82番のバスでもいいですね。下記のは112番がマージされていますが、正しいかは??です。
//www.lignesdazur.com/ftp/lignes_FR/ligne%2082%20(au%2005%2001%2011).pdf

何ら助言になっておらず、すみません。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント