Re: ドイツ鉄道のチケット予約について(ユーロナイト)

kuramaxさん、こんにちは。

昨年夏にブダペストからミュンヘンの列車を予約した時に同じくオンラインチケットは選択できず郵送を選択しました。
私はそのまま郵送を選択したので住所の入力についてのみ書きます。
オンラインチケットに変更できるかどうかは詳しい方が出てこられるまでお待ちください。

私の住所は「郵便番号A 日本B県C市E F番地 建物GのH号室」でD区がないので少し違いますが、
street,numberにE, F-H(F-H, Eで入力したかもしれません)
zipにA
town/cityにC
countryはJapanを選択
state/provinceにB
additional address lineは空白
で入力したように思います。
1-1-1-201というように建物Gは省略しました。

届いた封書は、
名前
F-H, E
A C
Japan
となっており、必須項目でなかったBも省略されてました。
(急いでいたのでもしかすると私が入力し忘れただけかもしれません)
郵便番号さえしっかりしてれば町名まで特定できるし多少省略があっても
心配することないのかなとその時思いました。
ご参考まで。

今年5月に、ミュンヘンから同じ列車に乗ろうと計画してました。
結局別ルートにしたので乗りませんでしたが。
外国の列車に乗るのも楽しみにしてるのでどんなだったか感想聞かせてください~。

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すみません

    更新ボタンを押してないうちに詳しい方がすでに回答してくださってました。
    重複のような回答ですみません・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: すみません

    >JORGEさん
    >mame-koさん

    詳しいレスありがとうございます!!!

    やはり郵送しかダメなんですね。
    オンラインチケットはあきらめます。

    今日は眠くて集中力も切れているので週末までには購入手続きをしてみます。

    お二方にポイントをつけたいので重複レスになっちゃいます・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件