Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ハンバーガー、ビール

Jサン、今日は今年一番暑い日で100度近くなりました。LAなんてもっと暑いのでしょうね。
気球はゆらゆらのんびり、という感じで楽しいけど恐怖感はゼロです。
身を乗り出して思い切り高さを楽しみます。
反対に、私はスピードがあるものが怖いんです。だから絶叫マシーンなんて金をくれてもいやです。

そちらではニュースになったかわかりませんが、先週の金曜、SF空港で黒人の大学生が逮捕されました。
US Airwayの乗客で、例のずり落ちそうなズボンを穿いて、下着丸見えだけでなく、かなり危ないところまで見えそうな感じだったので、係り員がズボンを上げろと言ったのに無視して乗った後、機内から下ろされました。このとき言い争ったので、すぐ逮捕。(最近はカウンターでも機内でも、大声で文句を言うと逮捕される確立が高いですね)
今日は、別の空港で白人男が、女のビキニを着て、黒いストッキングを穿いてそのまま搭乗。
周囲の客が苦情を言った(なんででしょうか)のに、お咎めなしでそのままフライトは...
いま、だから、人種差別だとか、とんでもない方向に問題が進んでいます。
どうなるんでしょうね。
メモリーさんたちにも、服装は地味にしたほうがいいとアドバイスするべきでしょうか。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今日の日本は暑いです

    こんにちは。


    いわゆる「腰パン」禁止が可決されたとききました。
    よく海外ニュースサイトを閲覧するのですが、そのような記載が記憶にあります。

    服装で注意された点として、ドレスコードがありました。
    Las Vegasにて、ちょっとしたbarに入ろうとした際に、
    柄のあるパンツをはいていたため、
    「履き替えてこい」と言われました(笑)


    気球、私は興味があります。
    日本でこのような経験を「無料で」行うことはそうないと思うので。
    Las Vegasのストラトスの乗り物が一度故障したと聞いたことがあります。
    怖いですよね。
    けど乗りたいです、私は。


    サンセットのモーテル、もう少し検討してみます。
    あらゆる所に歩いて行けるという点が魅力なのですが、

    私達には感じることのできない現地での生の危険情報を教えていただいてから、
    友人も少し、考え直そうと話しています。


    J@LAさんの幅広い経験にはびっくりです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/23 02:45

    Re: LAもやっと暑くなりました

    > 柄のあるパンツをはいていたため、「履き替えてこい」と言われました(笑)

    柄のあるパンツって(パジャマ以外)持っていないので気にした事は無かったけれど、ダメなんですね。
    しかし、ドレスコードがあるバーに入ったとはメモリー君たちも奮発したみたいで・・・(笑)

    > J@LAさんの幅広い経験にはびっくりです。
    いやいや、まだまだここには書けないような体験を一杯してきました(笑)
    書いても信じてもらえないような華やかな体験もしてきましたけど(そっちの方は少ないですが・・・爆)

    Tukishimaさん

    多分、ずり落ちそうなズボン(&下着)は、わいせつ物陳列罪に抵触する(発展する)危険性があるので搭乗拒否できるのではないでしょうか?
    確か、飛行機は機長の指示に従わないと逮捕権があるんですよね。(船は船長に)

    女装は、女性がビキニと黒タイツで乗った時に拒否するかどうかがキーになるような気がします。
    生物学的な女性がビキニと黒タイツで搭乗が許可されるなら、トランスジェンダーや女装愛好家が同じ服装で乗って拒否されたらこれまた裁判沙汰になりそうな気が・・・・
    みにくい、見るに耐えない、見たくない・・・・という理由からの苦情は・・・・判りますけど通らないでしょうし(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件