もうやめましょう

過去のトピ主さんも、うんざりされていらっしゃいます。
ここはトピ主さんとの質疑応答の場であり、あなたの突然の乱入レスはまるで国会の下品なヤジの様で見苦しいと感じておられる方が多いかと存じます。
不規則発言はご遠慮下さい。

トピ主さんが指摘されてるように、分からなければ、トピ主さん自ら再質問するでしょうから、あなたが出しゃばる必要はないように思われます。

重文4城はアンデス3国、日本三景のように、決まった場所を指すのではなく、日本の重文になっている8城のうち、四国にある4城を指したに過ぎません。
重文が重要文化財の略であることを知らない方は少ないかと。

ネットオンリーの弊害で日本には立派な活字文化もちゃんとチェックされないと。こんな素敵なキャッチは私ごときが生み出せるわけがなく、何冊ものガイドブックやパンフを見て知ったものです。

外観が似てるだけでさすがにマチュピチュとは似て非なるものなのでオーバーということで、公式HPでは使用されていないのでしょう。

ただ、前からそのキャッチがなく、仮に私が日本のマチュピチュと書いたところで、それは個人の感想であり、全く自由だと存じます。
私のコメントで訪れたかたも「うん、そういや似てるな」「やはり本物とは全然違う」など感想も様々でしょう。

5大絶壁や6大絶壁もたびたび書籍などで目にし、憧れて全部行ったら、本当にすごいので私も認知したいと思います。雄大な断崖絶壁は大好きなので日本中行きましたが、5ヶ所は傑出していました。

のりーたさんも全部回られたら、納得!。マルコさんに1票!と言っていただけるかと。

こういったことに無駄な時間は取られたくありませんので、今後はよろしくお願いします。

お互いのトピ主さんへのアドヴァイスに専念しましょう。

トピ主さんたちもそれを望んでおられます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント