11/06/22 09:34

ClearTrip ブラウザを変えてみて下さい

お使いのブラウザはIEですか? もしそうならClearTripには現在何か問題が
生じているようでIE上ではうまく作動しないようです。
試しにブラウザをIEからFireFox4に変えてみて下さい。
うまくいったという報告が日本だけではなく各国から寄せられています。
(マックではうまく作動しないかもしれません)


以下を参照して下さい

・インド 鉄道 オンライン予約ができません。
 5月頃私も予約ができなくて困っていたんですが、このトピックで道が開けました(^_^)
 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/380769/-/parent_contribution_id/380769/

・Is the train booking service truly on?
 Deboshree という人はClearTripのforumの管理人のようです。
 この人がFireFoxの使用を推奨しています。
 http://www.cleartrip.com/forums/43/topics/8162?page=2

・Booking rail tickets from abroad- a Beginner's Guide
  カキコミを全部読んでいたら日が暮れるので途中はとばして、
  最後の1~2頁を読んで下さい。
http://www.indiamike.com/india/indian-railways-f10/booking-rail-tickets-from-abroad-a-beginners-guide-t70754/71/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント