お騒がせしてすみませんでした。。。

昨日勇気をだして、鉄道会社に電話したら、その席は離れてないとこのこと。。。
45とか55で、番号こんなに離れてるのに~?と聞いたら、5人は一緒に座れないから一人は背中合わせだとのことで。。。それで、車内のMAPまでメールで送ってくださいました。確かに4人は一緒でした。。
座席番号のふり方が、自分の中では経験したことのない順番だったので、勘違いしていたようでした。親身になってくださったのに本当にすみませんでした。

荷物もキアッソであれば、到着日にでも預けたいと思います。(近いので一人で行けそうですし)

少しずついろいろクリアーになってきました。
いろいろ旅のお手伝いしてくださって、本当に感謝しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も一安心です。

びあびあのさん

ご家族のためのご奮闘の様子、少しはお手伝いが出来たかと嬉しく存じます。

よかったよかった。 でも旅は何があるか分りません。ノンビリ、気を許さずに?楽しんできてください。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅れまして。。

返事が遅れましてすみません。
    SBBにメールして、いろいろとはっきりと回答してもらおうとして何度かやりとりしたのですが、
    (特にトランスファーチケットの件)地図が添付されていて、それで見てわかるでしょ、みたいな感じでした。
    (やっぱりあちらでもあまり厳密ではないというか、どこが最短かチェックするのは難しいのでしょうか。。)

ぼうふらさんのおかげで準備もすすみ、ずいぶんすっきりしてきました。
    本当にいろいろ詳しく教えていただきありがとうございました。
    また何か質問でてきたらどうぞよろしくおねがいいたします!

• いいね! 0
    • コメント 0件