Re: SMAPのソフトバンクCM

MacPlusさん、
 確かにVODAFONの「血」を受け継いでいるのはそうかもしれないですね。・・・私はローミング自体はあまり興味がない(ローミングで電話したことがない。)のですが、電源を入れていると、ドコモの場合は自動的に「外国画面」になり、ローミング業者の名前が刻々と変わったり、地下鉄内でも当然(?)アンテナ五本が立ったり、ウエルカムSMSが届いたり、とか、それを眺めるのが好きです。

Ice-Cubeさん、
 そのカジノバージョンはまだ見てないです。博打レポートは別途アップしようと思ってます。

uhotiyonさん、
 私の今回の旅の目的は
1.電気を気にせずこうこうと明かりがついていて、
2.電気を気にせずにがんがん冷房が入っていて、
3.放射能の心配をしなくてよくて、ベクレルだのシーベルトだのが目や耳に入ってこないところ。
で、ちょっぴり羽を伸ばしたい。というのが一つありまして、それはかなえられました。帰りのチャンギで「やっと日本に帰れる。・・・」と連呼していた女性がいて、どんな事情かは分かりませんが、少なくとも「短期旅行者」ではないな。と思ったくらいです。シンガポールの元気さは少しずつアップしようと思います。

sattさん、
なるほど、SingTelのローミングなんですね。私はシンガポールはSingTel独占と思っていたのですが、Starhubが元気が良くて、少し驚きました。今回は余裕がなくて両者のサービス比較とかはできませんでしたが・・・・

 マレー鉄道の切符は、感熱紙なので、消えそうなんですよねえ。これが。コピーだけとっておこうかとも思うのですが、コピーすると、さらに劣化が激しくなる。という話も聞いたことがあり、どうしようか思案中です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント