それは遠いですよ。

Gumpoldskirchenは確かにいいホイリゲ村だし、空港から15kmか20kmですが。。。
現実的ではないと思いますよ。
交通の便や乗換え時間にちょっと寄るという感覚では、やはりウィーン市内がいいのではないでしょうか?
Gumpoldskirchenはタクシーうを使わないと、列車の乗り継ぎがあるし、30分に1本しかありません。
となると、ウィーン市内の方が時間はかからないですね。
空港の東側はワイン産地なので、ホイリゲは村々にありますが、列車の本数も少ないし、ちょっと立ち寄るという感覚ではなくなってしまいます。
私が知っている、確実にホイリゲがある空港付近の町はMaria Ellendですが、そこも1・2軒しかないと思うし、観光地でもないので、ちょっと寄るという感覚では行くのは難しいのではないでしょうか?
まぁ、行かれる方の好みですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント