Re: SMAPのソフトバンクCM

ソフトバンクの海外利用はDocomoより評判が良さそうですよ。Vodafone時代からの
提携関係か、海外パケット定額も最初でしたし。
今朝の(もう昨日)バンコクの空港で隣に座っていた3人の内2人がインド帰りのようで、
もう1人の頻繁にインドに行っているらしい人の話を何となく聴いていると
Docomoは繋がらないけど、ソフトバンクは繋がるとか、言ってました。

SingaporeでCDMAサービスがなくて使えないはずのau by KDDIも
高層階の建物ではインドネシアの電波を拾って通話出来る場所もあります。
サンズの上だと可能性あるかな?

来月はSingaporeに3社の携帯電話持って行ってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント