為トピ主さん服務

他の4,5人のみなさんも、あなたから「私のレスは役に立ちませんでしたか?」と問われ、おそらくからまれたくないので、仕方なく、すいません。付けるのを忘れましたといって、あとで付けていました。

皆が皆、忘れたとは考えにくいので、単にスルーされたと思います。

こちらのトピ主さんは本当に忘れたのかもしれませんが、そもそもポイントなどどうでもいいことで、お礼のレスはちゃんとあなたのにも付いているのですから、それだけでもいいのでは。

他の方にお礼のレスが付いて、あなたにだけ付かなければ、ご不満になるのはわかりますが、ポイントのことを全く知らず、誰にも付けないかたもいっぱいいらっしゃいます。

ポイント制度はよくないと何度も言われているのですから、自分にだけナゼ付かないの?とトピ主さんに迫ること自体おかしいと思います。

トピ主さんのお礼の言葉だけで十分ではありませんか。

私はその言葉を唯一のカテにこの相談ボランティアを続けています。

PP&Mさんもそうしましょうよ。

タイトルは毛沢東の「為人民服務」(人民に尽くせ)をもじりました。

お互いに切磋琢磨し、トピ主さんのために尽くしましょう。

そうすれば、ポイントなんかあとでいくらでも付いてきます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント