退会ユーザ @*******
11/06/20 16:45

Re: 追記

びびクンさん、こんにちわ!

はい♪HPで、72時間前のチケットの払い戻しが大丈夫だと明記されてました。
変更も同じく大丈夫みたいです。

国際電話は、夜勤の主人に託しましたが英語が怪しくオペレーターも主人も疲れてしまったみたいで、
英語の分かる人に代わってと言われたそうです。

こちらとしてはE-mailも送っているので見てくれれば内容は分かるはずなのに...と思ってしまいますが、
オペレーターはmail内容も分かってないみたいでした。

週末は混んでいると分かってましたので、すぐの返信は期待せずに待ってますが、その間にも目当てのチケットは売れていくので
参ります^^;

ただ、72時間前なら変更・返金が可能という事は分かったので今日も電話してみます。

またまた、びびクンさんに回答して頂き、ありがとうございます♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント