11/06/20 16:20

両方行けます

>迷っているのは、もう1日をザーンセスカンスに行くか、それともハーグに行くかです。

両方行けると思います。ザーンセスヒャンスにはよく同行者が出かけますが、半日足らずで帰ってきているように記憶しています。半日風車見物、あとの半日はアムステルダム見物。

ハーグはそんなに遠くないので、半日ずつ見物は可能だと思います。もっともハーグはマウリッツハイスと隣接の国会などの施設、少し離れた市立美術館以外には街歩きしておもしろいものはありません(わたしの趣味からすればですが)。街を見ておもしろいのはむしろデルフトだと思います。

>ご気分を害されたようでしたら申し訳ありませんでした(><)

あなたに腹が立つというより、わたしにポイントがつかなかったことをこの人物↓が自分の自慢に使うから困るんです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/524577/-/parent_contribution_id/382672/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 両方行けます

    いまは、両方行く方向で考えはじめました。
    ご丁寧に、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/20 22:26

    いえいえ

    いえいえどういたしまして。良かったらDelftも選択肢にいれてくださいね。

    あなたが「Thanks」をあげた人物はこんなこと↓を言っていますが、あなたには関係ありませんのでスルーしてください
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/524773/-/parent_contribution_id/382672/

    次回からは気をつけてくださいね「エセ回答者」に

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 為トピ主さん服務

    他の4,5人のみなさんも、あなたから「私のレスは役に立ちませんでしたか?」と問われ、おそらくからまれたくないので、仕方なく、すいません。付けるのを忘れましたといって、あとで付けていました。

    皆が皆、忘れたとは考えにくいので、単にスルーされたと思います。

    こちらのトピ主さんは本当に忘れたのかもしれませんが、そもそもポイントなどどうでもいいことで、お礼のレスはちゃんとあなたのにも付いているのですから、それだけでもいいのでは。

    他の方にお礼のレスが付いて、あなたにだけ付かなければ、ご不満になるのはわかりますが、ポイントのことを全く知らず、誰にも付けないかたもいっぱいいらっしゃいます。

    ポイント制度はよくないと何度も言われているのですから、自分にだけナゼ付かないの?とトピ主さんに迫ること自体おかしいと思います。

    トピ主さんのお礼の言葉だけで十分ではありませんか。

    私はその言葉を唯一のカテにこの相談ボランティアを続けています。

    PP&Mさんもそうしましょうよ。

    タイトルは毛沢東の「為人民服務」(人民に尽くせ)をもじりました。

    お互いに切磋琢磨し、トピ主さんのために尽くしましょう。

    そうすれば、ポイントなんかあとでいくらでも付いてきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件