どちらもよさそー

一般に欧州セダンのトランクは広大で 、荷物の量にもよりますが、Passatなら問題なさそうな気がします。一方、Touranもエンジンは 1.4ながらターボなので山岳ドライブも大丈夫でしょう。昨年クロアチアで借りた Merievaはめいっぱい踏んでも120km/hrくらいしか出ず、往生しました。

ただし、レンタカー会社のサイトで車種が ○○○○ or similarとあって、○○○○に乗れたことは今までの経験では半分以下の確率です。一応、ご留意下さい。Picasso (Citroën)に当たったりすると楽しいでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: どちらもよさそー

やはり荷物を考慮して、ミニバンにしようと思います。
    代表車種がトゥーランなのですが、何になるかわからないですよね。
    特にこだわりはないので、どれでも、人と荷物がちゃんと載ればOKです。
    (あとは車上あらしに遭わないことを願うだけ。。。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Picasso (Citroën)、よかったですよ~。

2年前にドロミテを旅行したときPicassoに当たりました(オーストリアで借り出し、返却)。ドロミテの山道も楽勝でした。ドロミテ地方は治安の面でもあまり心配はないと思います。良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Picasso (Citroën)、よかったですよ~。

ドロミテ方面はわりと治安がよさそうでよかったです。Picssoはミニバンですか?
    ドロミテの山道は結構すごそうですね。箱根以上かな??酔わないように酔い止め持っていきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件