re:イタリアのレンタカー

私の検索の仕方が悪かったのかもしれませんが、、、今年はじめに、ドイツ、スイス(チューリヒ)、または南仏でレンタカーをして北イタリアを観光しながら出発地点に戻る旅を考えたことがあったんですが、フランスの会社1社以外はレンタカーをイタリアで運転できない制限がありました(他のEU諸国での運転はは大丈夫)。イタリアでレンタカーした車は、他のEU諸国で使用可だったと思います。

スイスのサンモリッツはイタリアに近いので、違うかの知れませんが一度確認された方が良いと思います(確認済みだったらすみません)。

私も、いつかレンタカーでこのあたりを行ってみたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 教えてくださってありがとうございます。

    サンモリッツで借りて、イタリアに行くことは大丈夫だと確認してあります。
    教えてくださりありがとございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件