そうですね

的確なアドバイス、とても助かりました☆
子連れだからもしもの時のために個人ではなくツアーで・・・と決めたはずなんですが、結局色々と不安になってしまい・・・
でもあまり心配しなくてもって言って下さって、迷いがすっきりしました!☆

他みなさんからのアトバイスを含め、通常ならば子連れでも問題なく乗り継ぎできそうだということ、何かあってもなんとかハワイには行けそうだと分かったので、広島発最終便(20:45発)で出発することにしました。

万が一、飛行機の遅れ等で羽田での乗り継ぎ時間がぎりぎりだとしても、空港職員の方にお手伝いをお願いしちゃってもいいのですね。それを知っておくだけでも大分安心です☆

貴重なアドバイス、本当にありがとうごさいました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント