退会ユーザ @*******
05/11/25 12:15

Re: ダラス空港からメキシコシティーへの乗り継ぎ

絶対大丈夫などと言う気はことさらありませんが、どうしても乗り遅れたくなければ、もっと乗り継ぎに余裕のある便にするしかないのでは?それがもうできないのであれば
 乗り換え時の時間ロスを極力無くす工夫をして、尚且つダッシュで移動する。怪我しないでくださいね。
 メキシコ行きの飛行機に乗る為のチェックゲート手前はいつも長蛇の列なので、その先のすいているゲートまで移動し、通過したあと中で搭乗ゲートまで移動する。
 上級クラス用のゲートがすいているようなら係員にチケットを提示して出発時間が迫っていることを説明すれば、エコノミーチケットの乗客でも通してくれるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ダラス空港からメキシコシティーへの乗り継ぎ

デルフィネさん

私一人なら乗り遅れても全然平気なんですが、迎えに来てもらう都合上、乗り遅れて迎えに来てもらう人に迷惑をかけたくない・・と言うのがありまして・・。
    すいてるゲートを通るというのはいい案ですね。参考にさせていただきます。

書き込み、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件