11/06/20 00:00

Re: ご自分で確認を

たびとーくさん

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
自分で確認したほうがいいと思い、自分なりに調べてきたつもりですが行き詰ってしまいました…。
自分よりずっと知識のある方たちから少しでも助言だったり、ヒントが得られたらとここに書き込んだ次第です。


ずっと日本語のサイトで調べてしまっていたのですが、
たびとーくさんに教えていただいたURL先でユーレイルパスの
使える区間の路線pdfを見つけることが出来ました。

調べが甘かったです。

ベルニナ急行もそうですね、どの本でも急行、急行とあったので
当然、急行に乗るものだと思ってしまっていましたが普通でも
路線は同じですよね。検討してみようと思います。


有意義なご意見ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント