11/06/19 23:53

お元気そうで

はいお元気そうで何よりです。ご活躍常々拝見させていただいています。

>SteinachとRothenburgは小さな田舎駅なので、逆に迷わずに済むかと思います。

そうですね、あれだけ駅が小さいと迷いようがありませんね。

>列車の座席指定は、かの方がいつも言うように不要かと。

この件もヴュルツブルクから先はあいつの言う通り予約できないので、「不要」ですね。

>宿泊施設は、突然訪問するより予約しておいた方が良いのではないでしょうか。

ローテンブルク全体では十分キャパシティーがあるので、お金を問題にしなければ飛び込みでも何とかなるはずですが、到着する時間が時間ですから、あいつの言う飛び込みこそが旅のある姿というのは危険だと思います。予約があっても18時ルールがまだ活きているかもしれませんしね。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント