11/06/19 23:26

甘くない

>ただ、A4サイズくらいのバッグに入る位しか荷物を持っていかない予定なので、預けなくてもいけそうな気もしていますが、甘いでしょうか?

おや? 回答者のうちわたしだけ「Thanks」がつきませんね。おそらく満足のいく回答ではなかったのでしょうね、これまでの回答が。

それはさておき、
大きさだけで判断できませんが、極端に重くなければ大丈夫です。

ただ背負うバックでしたら、チャックに南京錠をかけた方が良いでしょう。オランダ人(「白人」に限らず)は概ねカタギですが、オランダにはいろんな人が出入りしてますので。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 甘くない

ありがとうございます。

すみません、PP&Mさんにもおつけしている気分でおりました;一気に返信を書いてしまったので、混乱しました、満足していないというようなことは決してありません・・・

ご気分を害されたようでしたら申し訳ありませんでした(><)

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/20 16:20

両方行けます

>迷っているのは、もう1日をザーンセスカンスに行くか、それともハーグに行くかです。

両方行けると思います。ザーンセスヒャンスにはよく同行者が出かけますが、半日足らずで帰ってきているように記憶しています。半日風車見物、あとの半日はアムステルダム見物。

ハーグはそんなに遠くないので、半日ずつ見物は可能だと思います。もっともハーグはマウリッツハイスと隣接の国会などの施設、少し離れた市立美術館以外には街歩きしておもしろいものはありません(わたしの趣味からすればですが)。街を見ておもしろいのはむしろデルフトだと思います。

>ご気分を害されたようでしたら申し訳ありませんでした(><)

あなたに腹が立つというより、わたしにポイントがつかなかったことをこの人物↓が自分の自慢に使うから困るんです。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/524577/-/parent_contribution_id/382672/

• マナー違反ですよ

ダメですよ。
    トピ主さんに催促しては。
    これで4人目か5人目ですよ。
    私でも私だけ付かないこともありましたが、こんなトピ主さんにプレッシャーをかけるレスは恥ずかしくてできません。
    この制度に反対というかたが、要求まがいのことをされるのも矛盾しています。
    今後このような行為はされないようにお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件